育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムスメの一日[休日編]
2005年09月19日 (月) | 編集 |
ゆーさんとこのまねっこしてみる。(すぐまねしてみたかったんだけど一日っつうと遠出しないへーへーぼんぼんな休日をチェックしたかったのでノービノビ)

お嬢ほりでーばーじょん
データ:あとちょっとで8ヶ月。

AM4:30
腹が減ったと目覚める。150ml
飲んでまた寝る



AM6:00
「6時のキンコンカンなったよ~」ってホラたたくムスコさん・・・あと10分ってのが気持ちいいんだよわかってくれよ。ほらあなたの足音で目が覚めちまったよムスメ。

7:00
朝ごはん
にんじん粥+温野菜サラダ(BF)+ベビーダノン(トマト)

完食・・・ヨク食ベマスネ・・・。

7:30
じーちゃんが抱っこだったり、ばーちゃんがおんぶだったり。
母はその時間洗濯だったり掃除だったり・・・・。休日も朝からバタバタいそがしいのだ。



すっきりして朝寝



10:30
二度目のミルク 180ml
お母さんだったり、お兄ちゃんだったりじゃれる。
お座り上手になったのでトミカで遊ぶ。
・・・トミカです。となりにあるプーさん、キティーちゃんには興味がない・・・らしい。



12:30
昼寝



14:30
朝の仕返しなのか隣で寝てた兄を揺さぶり起こす。「ぎゃお!!」
・・・とても楽しそうです。
歩行器にて囚われの身。(テーブルの足に紐で繋がっており半径70センチくらいしか行動できず)
ちょこっとばーちゃんと散歩したり。



16:30
夕ご飯
海の幸粥+卵と豆腐の中華野菜炒め(BF)+ミルクプリン(BF)
またもや完食。
お兄ちゃんと遊ぶ。
ミニカーで・・・とことんボーイッシュなムスメ。



18:00
お父さん帰宅でそくお風呂。
今日は機嫌がいいのか泣かないで入った。

19:00
本日最後のミルク 150ml
そのままねんね



2:00
7時から寝てしまってのでこの時間に・・・200ml



5:30
ムスメ、ムスコなぜか同時に起床・・・。

だいたいこんなもんすかね?
良く寝る日はたいてい夜10じ頃旦那さんと1時間戯れてから寝るので。時間にすりゃ7時間寝てることになるから長く寝るタイミングを親に合わせれば楽になる・・・はず。午前中寝ないで遊んでれば11時間以上寝たままって事もある・・・。でも、昼寝してくんなきゃ片付けられない事もあるからなあ。夜中に洗濯機、掃除機ゴーゴーしちゃいけないしー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
