育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
便秘と夜泣き
2005年09月21日 (水) | 編集 |
昨日、お嬢は一生懸命ウンウウンと頑張ったそうだが小指くらいの大きさのを二つしただけでめちゃくちゃ機嫌が悪い一日だったそうだ。
本とは今日三種混合3回目接種行こうかと思ったが来週に繰り越そう・・・。

昨晩9時過ぎ

突然ぎえええええ~んと大泣きしたお嬢・・・。

一昨日も一度泣いたがチュッパあげて添い寝したら
クークー寝た。

え。


え?



夜泣きですか?


よ な き ?




ううううう。
_| ̄|............................................○コロコロコロコロ
mapimamaさんのマネ(笑)

息子さん同様夜泣きの症状であれば旦那を拒否しるはず。

で旦那に様子を見に行かせる。





涙でメチャクチャな顔でこっちをみております。しかも旦那の手を押しのけこっちに手を伸ばしてヘルプミー!!って叫んでる・・・かのよう。


決定。
チーーーーン。

夜泣き祭のスタートです。

その後ミルク150ml飲んで朝6時までぐっすりだったからいいんだけども。


☆お嬢は成長した!!

    ▼

夜泣きと言う母を悩ます呪文を覚えた!

    ▼

ぱちぱちと言うと手をパチパチできるようになった!

    ▼

レベルアップした!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・m・* )クス…
頭は豆腐屋さんが届けてくれた?
ここでマネして頂けてるとは光栄ざんす(笑)
この顔文字ショックさが現れてて好き。

2月生まれってことは7ヶ月なんだね~
夜泣きが既に懐かしい響きだわ。
うちは2人共生後3ヶ月までが
恐ろしいくらいに昼夜逆転だったよ。
それ以降はぜんっぜん起きません(笑)

2005/09/21(Wed) 13:17 | URL  | まぴママ #-[ 編集]
うちのは肉屋さんの前に落ちてたのを自分で拾いますた(何を?w)
この絵文字気持ちがそのまんまでつい使いたくなる!

お子さんたちよく寝るいい子ですねー!!うらやましー。日中仕事してるんでスキンシップ足りない分、今起きてかまってくれよと騒いでんの・・・と自分で洗脳したり。
2005/09/21(Wed) 19:07 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、本業が非常に忙しいのです。書きたいネタはたくさんあるのですが、現在、ブログに割ける時間があまりない。7月、8月は一桁の記事しか書いていませんし、9月はこの記事を含めて3本しか書けていません。最近、ブログランキングも低迷しているのも仕方がないところです。
2005/09/22(Thu) 00:04:03 |  ◆木偶の妄言◆
