育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムスコサンワールド
2005年09月21日 (水) | 編集 |
ええ。

アナザワールド全開です。

日曜日、お父さん床屋さんしてもらってご機嫌な息子さん。


丸坊主。


3hu4u-1-e3b0.jpg


お嬢と二人頭くりくり。
かわいー

かわいいーよー

かわいいってば。ホントに・・・

息子さんなんか黙々と作っております。


じゃーん

3hu4u-2-e3b0.jpg


トンネルだってさ。

お母さん屋根付き駐車場?って聞いたら怒られちゃったよ。

ツミキきれーに並べてるね・・・・その能力別なモノに使ってよ。

ミニカもにぎやか高速道路をまるでUターンラッシュのごとく渋滞するほどになってきてんのに

「さがわさんのトラックなくなったから買ってきて?」

とか

「くろねこさんのトラックなくなった・・・(上記と同文)」

とか

「おっきくなったらぼくしょーぼーのひとになるのしょーぼーしゃかってきて」


・・・・。

将来公務員か・・・・食いぱぐれなくてすむな・・・・ってお前は単に消防車に乗りたいだけ!!




そんなむすこさん

お箸は何か興味をもったらしく

「これ使い方おしえて?」
「どうもつんだっけ?」
一生懸命はさんでます。
調子にのっておかわりするし。たまの休日作ったものがおいしーからおかわりなんて言われちゃうとうれしいよ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丸坊主、いさぎよくてステキ☆うちの息子も今年の夏にやろうか迷ったけど、床屋さんが普通に短くしてくれたんだった。。もう伸びてきているから、家で切ろうかプロに頼むか迷ってるとこです。
お箸も意欲がでてきているとは素晴らしい!!
箸で上手につまめなくてチビチビ食べてるのを見てイライラしてスプーンを勧めてしまうしまうダメ母な私。。反省しなければっヾ(_ _。)
2005/09/22(Thu) 00:30 | URL  | ずんずん #-[ 編集]
電気バリカンで床屋さん代浮きました!お父さんがやります。ついでにじーちゃんの頭もやります!床屋代一回につき1000円だとするともう6回以上坊主にしたから元は取れました!よっしゃー!
おはし。なんか玩具のたぐいと勘違いしてるらしく、使ってみたり触らなかったり。
まあ簡単には親の思惑通りうまくいかないね。トホホ
2005/09/22(Thu) 18:12 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
カキコ有難うございました♪
丸坊主ステキ!
男の子ならではですね~ウチみんな女の子なんでv-13
それにしても美しいブロックの並べ方!
男の子の方がこういうのはキッチリしてますよね。
一概に「男」「女」って言うのもアレかと思いますが、ウチのお嬢さんたちの大雑把振りを見ると…。
2005/09/22(Thu) 23:15 | URL  | 沢井あゆこ #mI/w53tI[ 編集]
坊主サイコー。
何よりコストがゼロっていうのが(笑)ムスメには早くリボンとかオッシャレーしてあげたいんですが、髪がナイ。髪の毛~!
あの積み木ちょっとでも壊すと「ぎゃー!!おかあさんおかさん直してもとにもどして!」と泣き叫び大変なことに!
2005/09/25(Sun) 19:52 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
