育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムスメ(もうすぐ8ヶ月)の好み
2005年09月27日 (火) | 編集 |
BSおかあさんといっしょの体操のお兄さんを知ってるかい?

どっちかっつーとノーマルおかいつの体操のお兄さんよりかっこいいんだ!
BSは茶の間のテレビしか繋がってないからたまにじーさんが撮っててくれるんだけど。

恵畑ゆう兄さん♪お母さん的にツボだ。

最近、ムスメがね。
お兄さんを凝視。

ちょこんとお座りしてテレビにクギ付けなミーハーもうすぐ8ヶ月児。


大好きらしい。

子供番組にどうも浮いてる気がしたんだけど、どうやらそのインパクトがいいのかも。だが、中西圭三が歌うぱわわ体操はゴメンナサイだ。BSだけもどしてくれないか。


ところではいだしょうこおねえさんって宝ジェンヌだっての、知らなかったのは私だけですかね?


そんなムスメさん。
偶然の産物じゃないかと思うが

ばいばい
おいでおいで
・・・・どちらも手首くりくり回してるので区別つかず。
  
ねんね
っていうと左に頭を傾げにこーって笑う。←笑うってのがバージョンアップ

ぱちぱち
うまいうまいとも言う。両手でパチパチできるようになった。

固有名詞っていうか「おかあさんは?」って言うとちゃんと振り向く。

・・・こんな感じに技を習得。

腹ばいにすると。。。腕で踏ん張ってバックしてます・・・進む方向違うよ・・。

息子さんの車に乗せると「きゃー」って喜んでます。



そしゃくが盛んになったので粒粒離乳食中期に変更。ちょっと前まで「おえー」ってだされたからドロドロに戻してた。

授乳が一回減って夜6時間はかならず寝る・・・が、じじばばの消灯時間は6時半前後なんで爆睡タイムは早く夜中一回は起こされる。トホホ。





旦那さん溺愛しちょりまして
「おとうしゃんだ♪」とか言いチューしやがってます。
アホ親父。

しょうがないか悲しいかな笑えるくらい親父似なお顔なんだもん。



あ。三種混合3回目忘れてた・・・行かなくちゃあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
