育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソフトボール大会
2005年10月14日 (金) | 編集 |
毎年恒例の営業所対抗ソフトボール大会にチビ共連れて行ってきたよ。

旦那さんはどうしても優勝したいらしく

野球好き、もしくは得意な人を選出。

ムスコさんは6歳の女の子と遊ぶのに夢中で試合なんか見てないし。

ムスメは人見知り期間真っ最中なため誰に抱かれようとも大泣きそました。相談役が抱っこしたときはちょっとだけ泣いた。おーさすがおじーちゃん。

社長は「なんだ!!お父さんそっくりだなあ!!あはははは」ってムスメみて言う。

一回戦目本社チーム。

・・・・すいません少し遠慮しろって思うくらいな点数で圧勝。

大人達が勝って喜んでる横でムスコと女の子は仲良く遊んでる。
おおおムスコ、手がかからなくなった。放っておいても大丈夫だ。

何試合かしてるうちに雨。で中止に。
総合獲得点数が一番だったので優勝。

その後、本社にて焼肉、豚汁。
ベビーカーに乗ってご機嫌だったので、ただ飯食らうのもなんだか申し訳ないので旦那さんに頼んで手伝いに行ってくる。

が。

お偉いさんのご挨拶が始まると同時に号泣。
・・・だったらしい。
戻ったら同じ営業所のお父さん(娘さんがうちのムスコさんと同じくらい)が抱っこしてて
「(お母さん)探して泣いてたよ~」
ありゃごめん。
人見知り
で。
旦那さんは?

・・・・カラオケ操作行ってるし。


一方ムスコさんは・・・
相変わらず女の子の後を追っかけなにも食べる暇がない。たまに「ジュース!!」って戻ってきては飲んでまた走って遊びに行く。
えええとそんなにフル回転して電池切れしないんですか?
「ものかちゃん!」「ものかちゃん!」って一生懸命追っかける。
・・・・けどね、名前違うよ(笑)

帰りは飲酒してない私が運転で。

酒が入って爆睡の旦那さん。
アイス食べながら寝てしまったムスコさん。(棒くわえたまま撃沈)
寝る暇なく人見知り祭で疲れて寝たムスメさん。


いいなあお母さんも疲れたよ。

ムスメは相変わらず「男の子?」って言われましたがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
