育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きゃーって言うの。
2005年10月15日 (土) | 編集 |
ムスメ@8ヶ月児の歓喜の声

キャー

ムスコ@3歳児がいない隙にしまじろうグッズで遊んで
キャー。

ムスコ@3歳児とミニカー遊びして
キャー。

ムスコ@3歳児に歩行器ごと投げられても
キャー。

そこは泣くところですよ?


機嫌のよい時には
首傾げにこって[ねんねー]のポーズ。
・・・機嫌いいって時はご飯最中なわけで・・調子にのっていつまでもやるからお口に運べませんよ。

お座りの状態からうつぶせになることが多いのですが進めませーん。
移動はもっぱら寝返りの繰り返しで。
進もうと頑張っているのですが、なんかずいるずいるとバックしてます。
で、手の届かない玩具をゲッツするにはエビ反って繰り返し寝返りし斜めに前進していく方法を取得しました。
アタマ使ってますな。

夜の授乳は一回になりました。必ず2時。

夕方離乳食でお腹いっぱいにすると朝までぐっすりんこなのが判明。

ってことは平日は朝一食だけっつうことになる。

・・・簡単に済むようにベビーフードをたくさん買って置いてあるんだけど・・・・使ってくれないんだよなあシクシク。
ムスコは(年齢的に)勝手に自分で食べられるんだからほっといてムスメに離乳食与えてくれよって思うのは私の勝手かしら?
ああ。も少し子供に接する時間ほしいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
