育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月曜の朝は。
2005年10月17日 (月) | 編集 |
日曜の夜、8~9時前に寝て、朝6時まで爆睡させていただきましたよ。

久しぶりにたっぷり寝た~!!ってな感じで日々の疲れがとれた感じです。
やたー。
残業の嵐で、んもうなんですか?って感じでストレスは溜まる一方でなんだか間食の嵐+寝不足→口内炎の嵐!吹き出物の嵐!
やーねーもう。

会社の健康診断が近いつうのに。診断票みられて
・ ・ ・ ・ ダ ン ナ に 体 重 バ レ ん じ ゃ な い ?
上司が身内ってつらいね?けど遅刻は見逃してくれよ?
すっかりなーなーだーだーですね。

で、たっぷり寝た朝はものすごく忙しいわけで。
夕べチビたち寝た後起きてすりゃいいものを。

9時に全員寝てるし。

ムスコは1時に「オシッコでる」って言って付き合って先に部屋に戻るように言ったのに私がトイレ済ませてから部屋に戻ろうとしたら階段の上に立ってたから「どうしたの?」って聞いたら「おかあさんくるのまってたの」なんて言うし。なんだかうれしくてぎゅーってしたり。


はい
親ばかでしたね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
