育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

--年--月--日 (--) | 編集 |
コンクールは落選したけども
2005年10月20日 (木) | 編集 |
某生保のこども絵画コンクールに出したムスコの絵がカレンダーになって帰ってきた。

ムスコ@3歳の力作
・・・って言っても5分もかからず仕上げてたよ・・・。

タイトル:うみをはしるくるま

うみをはしる車


確か7月末に描いたもの。




タイヤあり過ぎ!!!

しかも車の前にある物体(?)は

キュウリだそうで・・・なんで赤・・・。

ん?


よくみてください。

手前のものを濃く描き、後ろのものを薄く描き・・・高度な遠近法を習得しております!!ハハはそんな技法小学6年でやっとわかったのに!

すげーよ。
って、思う親ばかハハでした。

子供って面白いね。
でつくんりゅっちくんの描いた絵のほうがすごいな。

追記!

またまたチャイルド画伯発見!!
ナオくん
子供ってなんで赤好きなんでしょね?
色鉛筆とかクーピーなんかばら売りしてるからいいけどお母さんは全色揃ってないと気がすまないからまんべんなく使ってほしいなあ。頼むよ息子サン。

コメント
この記事へのコメント
TBありがとう!
あーーーやっぱコドモの絵はいいな!
コドモのような絵じゃなくてコドモの絵!
その色に見えるったらみえるの!
ひとはいつこんなふーに描けなくなっちゃうのかなあとシミジミリイ。
2005/10/21(Fri) 16:11 | URL  | ska@ヒトのにく #tG4ek2Ok[ 編集]
コメントありがとうございます。
コドモちっくな絵じゃダメですね?
今まで生きてきた分だけ余計な固定概念あるから余計な突っ込みしちゃうんだシミジミ。

お忙しい中訪問ありがたや。がんばってくださいおかあちゃん!!
2005/10/22(Sat) 13:16 | URL  | 覚羅 #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そんなやらこんなわけで忙しかったわけでして。連日遅くまで作業をしてますわけで、それでもムスメ@1歳の夜泣きはつづいておりますわけで。疲労はたまってたまりつつあるわけで。そんでもって夜中、抱っこしてる途中とうとう力尽き、「パ○ラッシュ、…ボク…もう
2005/10/21(Fri) 16:12:06 |  ヒトのにくばかりやくな@家庭内部告発絵日記…書籍化!
