育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イスだけ欲しかったのに。
2005年10月24日 (月) | 編集 |
100円ショップ(ってもう言わないのか?○イソーに行ったんだけど)でお買い物。

プラ製の子供用の椅子が遊び用にほしかったので行ったらやっとめぐり合えました♪
普通に買えば800円くらいするでしょ?コドモのイスって。
食事のときはきちんとしたので座らせたいけど、コレは遊び用で二階の部屋に。ケンカしないように赤(ムスコ)と黄色(ムスメ/まだ使えないけど)二つ。
あとはテーブル貸すから仲良く遊んでくれ。

籐(?)製の蓋付き籠も。
ミニチュア飾るケースも。
ああ。息子さんにぬりえ。
・・・・・

2000円オーバーって何だ?

なんでだろう安い買い物しにきたはずなのにぃ。
おそるべし100円ショップマジック!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100円ショップ
私もちょっと買い物に行くはずだったのに、あれもこれも。。と気づくと小銭じゃ足りなくなってしまいます。
安いと思って買いに行くのに。。出口では「あれ~?」って。。不思議だねー。
2005/10/26(Wed) 00:20 | URL  | ずんずん #qbIq4rIg[ 編集]
侮れないよね!
あれもこれもとカゴのな中に入ってレジの後なんで?って思うの。けれどたまに「なんだこれは!」っていう発見もあって百均大好きだ~。
2005/10/26(Wed) 14:06 | URL  | 覚羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
