育児って大変だよね~けどコドモっておもしろいよねー!!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘さんの食欲
2005年10月24日 (月) | 編集 |
おい、おでぶちゃん。マンナは一口で食べてはいけませんよ?

「おえー」っていうでしょ!でもものすごく早くとろとろになっちまうので大丈夫か~。(温かいココアかコーヒーにいれると即とろり。3歳児の前でやるのはお勧めではありません)

タマゴボーロはちょっと苦手です。掴もうとするとべしって潰しちゃうんです・・・。そんで食べれなくて怒ります。

眠いとき、あっちこっちきょろきょろしながら「あー」とか「あっきゃ!」とか騒いでグーって寝るの発見。

最近なにやら喋ってます。息子さんは「ぼくのことあんちゃんって言ってんだよ」って胸張ってます。

ベビーダノンをテーブルに置いておくと
「ちょーだいちょーだいそれほしーの!」とテーブルの上に這い蹲ります。取れないと大泣きします。

快便な娘ですが離乳食が回数増えて水分足りないとき便秘ちゃんですが、頑張ってもでないと「ぎいいい」って怒ります。

・・・やばいです。息子さんと同じく少々(?)気が荒いようです・・・。
兄妹同じ環境で育つし兄にかき回されて強くなるんだね・・・。

お腹を軸にして方向変換はできますがハイハイまではできません。
自分の体が重いんです・・・。四つんばいまではするけどもそれ以上動けず・・・。プルプルって頑張ってる姿が微笑ましいと思うのは私だけか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
